ネコと金魚

大阪、20代、女、一人暮らしの好きなモノ・好きなコト

プロフィール

自己紹介

はじめまして。トラコです。

大阪在住、25歳、女、一人暮らしです。

 出身は広島。カープ女子じゃないです。カープファンです(重要)

お好み焼きは慣れ親しんだ地元のお好み焼きが好きです。決して広島焼きという食べ物はありません。

趣味は読書と映画鑑賞ですが、いろいろなモノやコトに興味があります。

好きなモノはアイドルとお笑い。

好きなコトはおうちでごろごろすること、たべること。

ペット可の物件に引っ越したので、ネコと金魚を飼いたいです。

ブログについて

大阪でひとり暮らしをはじめたばかりなので大阪での暮らしをつづっていきたいです。

そして、おうちが大好きなので居心地のいい部屋を目指してます。

また、私の好きなモノ・好きなコトを紹介します。

 

ちなみにブログタイトルであるネコと金魚は落語の演目の『猫と金魚』から拝借しました。猫と金魚が好きでありまたこの落語も大好きです。この落語に出てくるとらさんという登場人物が私の名前の由来です。

 

 

よろしくお願いします。